スポンサーサイト
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
初めての海外旅行へ おすすめの国は?
海外は初めて、という方で特に行き場所が決まっていない場合には
近場や行きやすい場所をおすすめします。

行きやすい場所・近場の代表

ハワイ グアム サイパン
韓国 台湾 香港


などですね。日本人にとってもポピュラーな国です。

またツアーに参加されれば、語学に自信がなくても全然心配ないです。

私は香港とグアムにツアーで参加しました。
フリータイムは1日、他はバス観光ツアーに参加しました。
仕事や学校のことで忙しい中いく場合、はっきりいって
観光ツアーに参加しちゃうっていうのはとってもいいとおもいます。

観光ツアーですと観光地を短い時間で効率よく回ってくれますし、
香港の場合は食事つきでしたので、かなり大きなレストランで
おいしい中華がたべられました。
個人で行くと、お店を調べなければならないし、
注文の仕方もわからない・・・
短期の場合はツアーで楽しんだほうが◎です。


おすすめツアー

格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】


19,800円~ 韓国 ソウル3日間
34,400円~ グアム 4日間
29,800円~ 香港 3日間

などなど、近場・行きやすい海外旅行が格安です。
(料金は季節で変わります)

またさらに安く行きたいという方は早割りを利用してくださいね!
1ヶ月以上前に予約するとその分料金が割引になります。

海外旅行に行く、と決めたら早めの行動をおすすめします!

スポンサーサイト
海外旅行 * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
カテゴリー
管理人紹介

Ichiko

  • Author:Ichiko
  • Ichiko

    都内でOLやってます。
    初めての海外旅行は
    13歳のとき。
    それ以後、外国へ行くのが
    とても好きになりました。
    今度行ってみたい国は
    メキシコです。

    今まで訪れた国・都市

    アメリカ
    ・ニューヨーク
    ・ラスベガス
    ・ロス
    ・サンディエゴ
    ・パームスプリングス
    ・グアムなど

    カナダ
    ・バンクーバーでワーホリ

    オーストラリア
    ・シドニー
    ・ブリスベンなど

    タイ
    ・バンコク

    香港



    ブログはじめませんか?




コメント
ブロとも申請フォーム
最新の記事
海外関連PRリンク

検  索
ブログ内の検索ができます
